忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ?スメラギさんAEUなの!?エミリオ・・・微妙です・・・

毎度感想になれない私的覚書メモですよ!

リントのビンタにすごい興奮を覚えた。というかリントにビンタされたセルゲイさんに何かが目覚めそうになった。
スミルノフ遺伝子がいとおしいです
並んで座るソーマたんとルイスがかわいいよ~
ブシドーは今回も元気有り余りすぎの勝手気まますぎでとても嬉しいです。人の話を遮ってそのままブリーフィング出てくとかw
しかしカティ大佐大変だよね・・・グッドマンから始まりリントにブシドーに問題児多いなアロウズ!でもそんなアロウズが好きすぎる

笑い所おおかったけど泣き所もおおかった・・・
さじ・・・ティエリアちょっときついよ!たのむさじをそんなに責めないでくれ・・・・(:_;)
シーリンマリナとかソーマとかほんと今回涙腺に訴えかけてくるシーン多くて困った。
ソーマは幸せになっていいはずだよ!!
次回予告のあなたの娘になりたかったとか待ち受けの名誉の戦死がなんたらとか信じないからな!!来週怖い。。。
PR
拍手絵、刹那とティエリアだったんですが、ロックオンとアレルヤ追加して4枚になりました!
ランダムで出ますが、仕様で刹那の確立が高くなってますすいませんw
でもやっぱり4人そろってた方が良い!と思って一枚にくっつけたのも作りました。それがイラストに置いてあるやつです。ええ、つまり使い回しです!!
ついでにバナーも変えようと思ったんですけど、ハムサイトなのに滅多に描かないマイスターズのバナーってなんか詐欺チックだな・・・と思って、気に入ってたのにわずか一週間足らずでビリーバナーにとって変えられたハムバナーをリメイクして復活させてみました。ええ、つまり使い回しです!!
す い ま せ ん 笑
バナーはそのうちブシドーさんに変えたいです。
時間がないのでとりあえず叫んでおきます

き・・・きたーーー!!!
Mr.ブシドーーーォオオオ!!!!!!!!

そして、
ビリー!!ポニテ復活おめでとう!制服www

課題落ち着いたらもうちょっとマシな感想書こうと思います。
俄然やる気出てきた。
二徹とか行ける気がする眠気すら凌駕できる気がする!
遅ればせながら2話感想というか私的メモ

・OPのティエリアやっぱ恥ずいよ
・ホーマーさん濃!!
・カティ大佐エロい
・赤ハロかわいいんだけどなにあれ口からなんか出てるw
・00ガンダムゥハッーー!!!
・EDイイィ・・・
そしてなんだかんだいってビリーとハムだよおおお!!!やっとだ!!
ながくなったのでたたむ!以下ビリとハム
絵も描かずに中途半端な改装ばっかりしててすみません
今までIE以外ほとんど使ったことなかったんですが、このあいだfirefoxとかsafari入れる羽目に陥り、初めて他ブラウザで自分のサイト見たんですよ・・・
もうね、まさかこんな大惨事とは!!笑 って感じでしたとくに火狐w
むっちゃ崩れてるんだろうな~とは思ってましたが目の当たりにすると行動せざるを得ない。
ということで少しはマシになったかな?
まだまだ直すところもあり、メモログの整理とかもありますがとりあえずまた後日に。
忍者ブログ [PR]