忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら2話感想というか私的メモ

・OPのティエリアやっぱ恥ずいよ
・ホーマーさん濃!!
・カティ大佐エロい
・赤ハロかわいいんだけどなにあれ口からなんか出てるw
・00ガンダムゥハッーー!!!
・EDイイィ・・・
そしてなんだかんだいってビリーとハムだよおおお!!!やっとだ!!
ながくなったのでたたむ!以下ビリとハム

噴いた。

ハムゥゥゥゥゥ!!
なんか いる  とおもったらハムゥゥゥゥゥ!!

仮面になっても、陣羽織になっても、中身は全く変わってないようで安心した!!フツーにいる!
相変わらずの目のでかさだしwむしろ仮面の縁で余計でかく見える
あのお面付けるにはちょっと目小さめに書かないと入らないんじゃないかな・・・とか思って微妙に四年分大人びたハムで来るなと思ってたんですけど、
こりゃまったくかわってねーわww中身まんまグラハムだw
あの異様なオーラ出す格好で休憩室いられても困る!対応に困る!誰も突っ込まないアロウズw見て見ぬふりw
しかもこれ自販機の間に挟まってるように見えるんだが!!
自販機売上落ちるからどいてあげて・・・
本人ナチュラルなつもりらしいがすっごい浮いてるよ!
あと飲んでるものはやっぱコーヒーなのかお茶なのかが気になりますね!

とか思ってたらカタギリ来たよォ!!
なんだ姫カット伸びてないじゃん!ちくしょう白ワイシャツ一枚萌えるな!!裸足だw
しかしビリーとスメラギさんはなんなんだ・・・クジョウって名字だよね?名字呼びなの?
なんか・・・微妙な雰囲気だな・・・まさかと思うが何もなかったんか?いやまさか二年もいてベット占領してただけとかそういうのはないよね大人の男女だろお前ら;うんないない!
しかし昼間っから飲んだくれるスメラギさん想像以上にぼろぼろで・・・つらい・・・「やってらんねー」とか言ってたよな・・・早く立ち直ってくれ!
てかビリーの荒れようが・・・ショックだ・・・こっちまで泣けてくるよ。
ハム頼む今日はドーナツでも土産に買ってビリん家寄ってやって!

ビリーなんかもう登校拒否にでもなりそうな勢いで荒れてて心配です。
でもそんな所に何をしている!!私のアヘッドカスタムを整備できるのはお前だけだ!ってハムが喝を入れに来てくれると信じてる。
で、立ち直る時に気合い入れにポニテに直すんだと信じている。
そんなこんなでハムのアヘッドの頭についてるのはポニテ以外の何物でもないと信じている。

PR
忍者ブログ [PR]