忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は じ ま る ・ ・ ・ ・ ・ ・ 学校が ・ ・ ・ ・
今日から四月ですね。新学期ですね。
春休みが終わってしまうなんて信じたくない。
まだ学校の授業は始まらないのですが、さっそく一日から委員会の仕事がやばい忙しいらしいです一週間くらい朝早くて夜遅くまで仕事らしいです・・・考えるだけで萎えます。
ということで、更新するペースが落ちるかと思われます。
いや、むしろ、この二週間が異状でした。二週間で6個もイラストが増えてる・・・
え?おかしい・・・このサイトを作ってからイラストが6個になるまで一年間かかっていた・・・のに?(一年何をやっていたんだ)
正直この二週間は自分ちょっとトランザムでした。
こんなに絵描いたのはじめてだ!
これが00の力・・・これがリアルタの力・・・
しかし、朝までネットやったり絵描いたりして、午前寝て午後起きてガンプラやって・・・とかいう生活リズムは長期休業期間でしか赦されないわけで。
さらに力の根源00も最終回を迎えてしまったわけで。
機体性能ダウンです。
もっと早くにいろいろやって置くべきだった!
まぁ、でも時間なくなると絵描きたくなる性分があった気がするので、できるだけペース落とさないように頑張ってみたいと思います。

話し変わりますが、ついに我が家に、
ソレスタルビーイングの所有するガンダムが4機、揃ってしまいました!!!(ガンプラの話)
デュナメス・エクシアは妹が購入。キュリオスは私が妹の誕生日プレゼントに。ヴァーチェは自分用に購入。
ついでにグラハム専用フラッグカスタムとオーバーフラッグもいます。もち自分用。
みんな1/144HGです。6体目の前に並べると結構壮観~
最初にフラッグカスタム買う時、1コ買うと歯止めが利かなくなる恐れが・・・とすごーく悩んで、結局買ってしまい、やばいガンプラ楽しい、案の定歯止め利かないという。出費止まらない。
短期間に、大体同じ時間帯に買いに行ってたので、そろそろヨドバシの店員さんに顔覚えられるんじゃないかと、密かにハラハラしています。でもまだ量産型フラッグ買ってない。超欲しい。
この上たけのこフラッグまで出たらどうしよう・・・・買うしかない・・・・
最終回のガンガンガンプラで1/100フラッグ出るみたいなこと言ってましたよね?
う・・・どうしよう・・・・・買う・・しか・・・・あああ破産・・・・・・
PR

拍手絵をティエリアにしました。
今までの絵は00でいらして、拍手押してくださった方にはアレかな・・・と思って早く00絵にしようと思ってはいたんですが、遅くなってしまってしまいました。(汗
まだ一枚しかないです。しょぼいです。すいませ・・・・

それと、メルフォのお返事です。遅くなってすみません!
3/29 0:49頃、送ってくださった方>
ありがとうございます!これからもっと00絵描いていきたいと思っています。更新のものすごく遅いサイトで本当に情けないのですが、よろしければ、また見に来てください!!

あの・・・まだ落ち着いてないんですが・・・
正直、錯乱してて何回も見たのにあんまよく覚えてないんですが・・・書いておきたい。

とにかくね、グラハムはかっこよかった。
アレハンドロの後すぐ来てびびったよ。もう時間的にハムでないと思ったとたんだったんです。やっぱ来ちゃうのかよおおおお!!!!で、なんか熱い戦闘が繰り広げられてしかもすぐ終わって相・・打ち・・・うああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
↑この一連のグラハムシーンで何がなんだか理解できるんだけど解りたくない!ってな感じで・・・頭痛がしてきました。ついでになんでか立って見てて・・・一瞬ふらってなった。
この時、グラハムの出ない二期なんて絶対見ねぇ!!と密かに誓った。

でも、でも・・・・生きてたぁぁぁぁ・・・・・(涙)
エンディング・・・グラハム生きてたぁぁぁぁ・・・・・!
よかった。ほんとに。
ラウとかムウとかレイとかギルとかSEEDには痛い目に合わされ続けて来たので、やっぱりハムもやばいよな・・・と思って覚悟決めて最終回に望んだつもりだったけど覚悟ってなんだ。そんなの全然出来てなかった。結局激しくショックだったので・・・よがっだよ・・・

でも・・・仮面か・・・・仮面なのか・・・・
やっぱりガンダムの金髪は仮面なのか!!
うわあ・・・もうこのサイトは仮面サイトになるしかないのか・・・
仮面描くの苦手なのにな・・・
でもやっぱり生きててくれればそれだけで良い。

あと、三十路の貫禄十分だったね。グラハム。
ってか仮面!!!!????
えっ!!??

ティエリア・・・むずいよティエリア・・・・土曜日が心配だよティエリア・・・
変な格好でイスに座って描いてたら斜めになったよティエリア・・・

ティエリアの髪の毛が好きです。あのパサァ・・・ってなるのがすき。描けないけど。

00の公式サイトに久々に行ったらエイフマン教授どダリルとハワードが更新されてて!ダリル26歳ってのがなんだか良い。で、ジョシュアだけなんで年齢出てないんだ~なんでジョシュアだけ帽子かぶってないんだ~帽子をかぶった彼が・・・見たかった・・・
てかエイフマン教授の裾、こんなんなってたんだ・・・・
忍者ブログ [PR]