忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな00サイト様にリンクはらさせていただきました!
リンクフリーに甘えさせていただきますm(_ _)m
神だと思っています。
どのサイト様も愛しすぎてリンク張らせていただくのも申し訳ない感じ・・・・思い上がりもほどほどにしろ!!と自分に言いながら作業しました。
許してください・・・・

あとLOGにメモで描いた絵を格納。3枚だけだけど・・・・
絵描きたいな・・・

っていうか、このパソコン、「かお」って入れて変換すると顔文字が出ることに今日(さっき)気がついた・・・(@_@;)←早速使ってみる
おおおお!!まじか!もう一年以上使っているのに!もっと早く言ってくれよ!!
パソ子との仲が少し深まった気がします。

PR

オフィシャルファイル買ってきた!
これでやっとみんなの誕生日がわかる・・・身長もわかる・・・やっと・・・
↑金欠すぎて雑誌とか全然買えて無かった
 むしろ金使わないよう、本屋に寄りつかないようにしてた

でんげきホビーもチラ見したら、モレノさんとイアンさんが出てる~!!
モレノさん・・・やヴぁい・・・・私も抱きかかえられたい。
なんだかすごく汗かきました。本屋の冷房が弱いせいだ。

拍手お返事です↓

なんかもぅ、かなり言い訳ですが、ちょっと忙しくて・・・
更新も出来ず、絵も描けず、
1/100フラッグも作る暇なく・・・
箱にうっすら埃積もってるよ!!(号泣)
情けない・・・

でも、こんなショボサイトでも、たまに拍手押してくださる方がいらっしゃるようで!
本当にありがとうございます!!かなり元気もらっています!

とりあえず今一段落ついた感じで、よくわからない心の余裕が生まれたので、明日はお絵かきしたいです!
今日もう限界です・・・寝ます・・・
ビリグラが!ビリグラがいっぱいいる!!!
凄かったです。大量に買ってしまいました・・・
もう、ほんと、素晴らしすぎるビリグラ本がこんなに!ごちそうさまです!
あっち向いてもビリグラこっち向いてもビリグラという素敵空間に始終ニヤニヤしっぱなしでした。
し・・・しあわせ・・・・
メカアニメ好きな非オタの友達に見ろと言われて(00終わって話題が無くなった為)何も知らずに見ました。

息子・・・・・だ・・・

子。という結論に達しました。言わずもがな奴らの愛の結晶だと信じ生暖かい目で見ることになりそうですマクロスおもしれぇ~

でもよく見たらマクロス2059年に対し00は2300年代って・・・どうする・・・・むしろ祖先?
でもそれだと遠い近親相姦みたいになるのか?
でもそれはそれでセンチメンタリズムな運命感じるし300年経てば時効だろう!
とかいろいろ考えてたんですが、自分はどっちかって言うと奴らの結晶の方が萌ゆるので。
時間軸すら凌駕する!!

よし。とりあえずこれで半年なんとかなる気がしてきた・・・・
忍者ブログ [PR]