忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見終わった後とりあえず、近所にスサノオ神社(漢字わからない)ってのがあったのでお参りしてきました・・・
来週のブシドー(いや、もうグラハムでいいのか)の無事を祈って。あの予告・・・イヤな予感がするよ

マスラオ改めスサノオって、ビリー頑張りすぎですね。結局マスラオ一回しか戦ってなくない?一見色が変わったくらいかと思いきやディテールがマスラオと違ってるとこがちらほら見えてすごいなぁと思いました。新武装もかっこいいし!
しかし我が家のポンコツビデオ&テレビではボンヤリとしかわかりません・・・・一体どーなってるの?その大砲みたいのどこから出たの?一瞬おっぱいミサイルかと思ったよ。ビリーやっちゃった?みたいな。すいません。
てかマスラオもスサノオもちゃんとガンプラ出してくれるんでしょうか!?心配!

そんでグラハム・・・仮面はもっと劇的にとれるものだと思っていたのに!あいつアッサリ自分で取ってきたよ!!
わかってる・・・ハムはそういう奴だってわかってた・・・こっちの期待なんてまったく気にもしていないんだろ。残される方の気持ちなんて考えたこともないんだろ・・・まじ死なないでくれおねがいだ!!
でも何のためにブシドーが闘うのか、はっきり聞けてよかったです。でも仇を討っても空もみんなも戻らないってことを、ルイスが証明してる・・・悲しいです

そんで涅槃シーンですね。あのハムの細さは作画のせいですよね!?あんな細さでトランザムマスラオのってたなんてそりゃあ体もたないよ!!
てか傷の全貌が明らかになった。右胸右腕まで来てるよ・・・痛々しい・・・ていうかこれ右胸乳首まで来てますよね?ハムの右ちくびがどうなってしまったのかがどうしても気になってしまう自分は最低だと思います。ほんとすいません。
PR
涅槃ってどうすれば行けますか!!??
神咲さんありがとうございます!
おそくなってすいませんでした;;
偏りすぎて全然面白くない解答になりましたが・・・笑
畳んで置いときます!

今日と先週の00、
イノベイターの事がちょっとずつわかってきそうで全然わからない。
なんなの!?ルイスはイノベーターなの?
アニューは・・・アニューはやっぱり最初っから裏切ってたって事なんですかそれともリバイヴが来て覚醒したの?前者かなと思ったんですけどだったらなんでライルと愛し合ってしまったんだ・・・こうなるとわかっていたのにどうして・・・(:_;)
リボンズひでぇよ!
しかし裏平手からリボリジェがどうしようもなく萌えてきている!!!
ここ最近のブシドーのかっこよさに微鼻血が止まらなくて困ってます。
あ、いや、なんか鼻の奥の血管が傷ついてるみたいで鼻かむと赤いんです・・・垂れてこないし特に痛くもないんでどうってことないんですが、すごく・・・むずむずします・・・・(- -;)
そんなわけで拍手絵をブシドーに変えました!一枚しかありませんが!
突発的に描いたのでものすごく雑です!すんません!
よく考えるとブシドー初うpですね。ブシドー難しいんだもん!どうもお面に苦手意識があるんです・・・精進します。

それで、四六時中考えていたんですけど、やっぱりあのタイミングでお面装着するってのは、ビリーの前でお着換えしてたか、ビリーの前では素顔、って状況しかおもいつかないんですけどおそらくは後者ですよね?前者だとするとこいつら絶対なんかしてただろうというえろい妄想が頭を占拠します。
後者だと純粋にうれしいです・・・素顔でいられる場所があるって事と、それがカタギリだってこと。よかった・・・って思います。
そのタイミングで仮面つけるって事はさ、・・・・ ビリーの前では素顔 ってことだよね!!??

これまでに無いほど萌えております。そして燃えてもいます。
ブシドーなんなの?かっこよすぎるよ!!
忍者ブログ [PR]