忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろびっくりです
・エクシアラブ
・司令…そんな…いや…
・まさかのビリグラエンド
・おめでとうコーラ
・おめでとう映画…私、待ってるから…

ビリグラやコーラに大喜びしたいところなんですが、カタギリ司令がショックすぎてほんとどうしていいのかわからないです。
落ち着いたら感想書きます。
PR
先週の放送から放心状態でここまできてしまいました・・・
なにもしてない・・・ほんとすいません・・・ネサフできる気分じゃない・・・メールも返してないじゃないか最低だ!
ぜんぶビリーのせいにしてやる!あいつ!私がどれだけ心配していたと思ってるんだそれを・・・!ちゃっかりプトレマイオス乗ってるしさ・・・グラハムは出てこないしさ・・・もういいよ・・・
そんな感じでモヤモヤしているうちに日曜になってしまいました。後数時間でOOが終わってしまうなんて信じたくない。
生きろ・・・・そなたはうつくしい

ビリーィィィイ!!!!!!だめ。ビリーのせいで楽しかった春コミが遠い昔のよう。ビリーのせいで23話全然内容覚えてない。なんかとりあえずハム出なかったことと、りぼんずたちが実は宇宙にいたことと(てっきり地球の北極だか南極だかにいるのかと思ってた)そこにビリーがいたことくらいしか・・・あ、あとトランザム特攻隊・・・ビリー、がんばったなぁ。マスラオスサノオ作りながらそんなことまでやってたのか。ビリーすごいなぁ私も見習わなくては。
なんてそんなこと思ってる間もなくうろたえてましたよ!!
どうしようどうしようどうそようどうしよう
ビリーこんなとこにきてこんなことになるなんて!
いっそもうビリスメ問題についてはスルーしたまま終わってほしかった!
うおーほんとどうしようどうしようどうしよう何もできない自分が悔しいどうしようとりあえず絵描こう・・・
そんな勢いでよくわからない絵を描いてしまいましたがそんなことはどうでもいい。病んでいるのは私の心です。
子ビリハムは無垢でショタでむしろ百合で二人揃っておじさんにおいしく食べられてしまえばいいと思う!!

叔父さん×子ビリグラのショタ3Pが・・・た ま ら ん

久しぶりに水彩引っ張り出してやってみました。やっぱり難しい・・・
そんでまったくそのつもりなかったのに出来上がってみたらどう見ても神無月の巫女・・・あれ?おかしいな?ま、いっか!!気にするな俺は気にしない!
でもどうしてかビリがお母さんに見えるんだよなぁ・・・着物の配色がアレだからかな?帯の結び書くの面倒だからって文庫にしたから?ファッションセンス皆無ですみませんw女物の着物着せた件については謝りません。だって絶対に叔父さんなら子ビリには女の子のかっこさせてくれてると信じてるから!!
よかった・・・せっさんありがとう・・・・

スサノオの中身がモロにフラッグでびっくりしました。お前フラッグだったのか!!
しかし
短刀抜いたとこでシーン変えるなんて反則です。でも刹那の言葉が届いていたので大丈夫だと思います。あとはビリーが迎えに来てくれてると信じます。これで安心して寝れる・・・


ていうか、カタギリ司令万歳!!!!一生ついていきます。
グラハムの行水シーンがマジで拝めるなんて思っていませんでした!これはシャワーシーンより嬉しいよ!襦袢透けておる・・・・あの大自然はカナダ?日本には無いね!カタギリ家の私有地だったりするんでしょうか?カタギリ家すげぇ。そして半袖シャツグラハムすげぇ。あの和室の襖一枚隔てたところで正座したビリーが神妙な面持ちで2人の話を聞いているよねこれ絶対そうだよ。
妄想すすみまくって今晩寝れませんw
忍者ブログ [PR]