忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、1コマ目で力尽きました。
小さいハムは鳥の羽根をいっぱい集めてくっつければそれで空飛べると思いこんでるとかわいいと思います。
つづくかもしれない

年末イベントの映画情報を方々で伝え聞いてうろたえていますま…まじか…それはまじなの…?どどどどうしよう!(←どうしようもない)うわー!見に行けばよかった!親戚接待とかしてる場合じゃなかった!ほんと気になり過ぎて眠れないんですが;おかげで寝坊して遅刻だよどうしてくれる
PR
年賀イラスト追加しました!
もー最初はトラとか描こうと思ってたのに難しくて断念したうえに加工しまくって何これ状態ですが和服ブシドー正月記念です!
あと5分で元日がおわる・・・ギリギリですがなんとか1日中にあげられましたよかった~(@_@;)
ついに2010年ですね!今年は映画!楽しみ!
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記:おぉっと顔の傷忘れた(-_-;)ということで修正しました。1/2 1:10
急いでなすと何かしら漏れがありますね何事も!
以前ここに描いた落書きを数点logにまとめました!
整理整頓!
家が年末モードに入り、私もいい加減部屋を片付けようとしてたはずがいつの間にか机の中身の整理になり、さらにパソコンの中身の整理になっていました。もちろん部屋は片付くどころか余計ぐちゃぐちゃに。机もごちゃごちゃに。まぁいいや寝る場所はなんとかとれそうだし続きは明日だ!
それよりもサイトを改装したい・・・もっとシンプルに軽くしたい・・・
safariだと文字化けするのを何とかしたいと思いつづけて半年・・・最低

そしてアロウズサーチ様に登録してきました!
今更・・・?って感じですね。いや!アロウズサーチ様はもうずっと前から知って使わせていただいていたんだ!そして既に登録したつもりになっていたんですね・・・何事もそんなもんだ!
今度はアサルトガールズという映画をみてきました!押井監督で主題歌がKOTOKOと聞いて!
話は・・・モンハンみたいな?ゲーム内で狩りする話・・・主演の御三方が素敵でした。でもそれ以上に天人(召喚獣的な位置づけのロボ?)がかっこよすぎてどうしようかと思いました。宇宙から落ちてくるんだよ!
そしてKOTOKO舞台挨拶の回で!主題歌の曲を作る時のお話など聞けました。主題歌かっこよかったなぁ!
KOTOKOの曲好きだけど絶対歌えないのが悲しい・・・映画の前に時間があったので友達とカラオケ行ってチャレンジしてみたけど声でないよ!!そして私はすんごい音痴なんだ!歌いたいのに歌えないとか、やりたいのに出来ない(自分の力が足りない)っていうのが一番フラストレーション溜まりますそしてみじめになる・・・うぅ
DVDだけは手を出さない!高い!そんな金ないよ!と心に決めていたのに。
CMで大使とエンジェルが「買え」って言ってたから・・・
買ってきましたv
感想長くなったので畳んでおきます↓
忍者ブログ [PR]