忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のブシドーのかっこよさに微鼻血が止まらなくて困ってます。
あ、いや、なんか鼻の奥の血管が傷ついてるみたいで鼻かむと赤いんです・・・垂れてこないし特に痛くもないんでどうってことないんですが、すごく・・・むずむずします・・・・(- -;)
そんなわけで拍手絵をブシドーに変えました!一枚しかありませんが!
突発的に描いたのでものすごく雑です!すんません!
よく考えるとブシドー初うpですね。ブシドー難しいんだもん!どうもお面に苦手意識があるんです・・・精進します。

それで、四六時中考えていたんですけど、やっぱりあのタイミングでお面装着するってのは、ビリーの前でお着換えしてたか、ビリーの前では素顔、って状況しかおもいつかないんですけどおそらくは後者ですよね?前者だとするとこいつら絶対なんかしてただろうというえろい妄想が頭を占拠します。
後者だと純粋にうれしいです・・・素顔でいられる場所があるって事と、それがカタギリだってこと。よかった・・・って思います。
PR
<< ニマニマ動画 HOME 18話 >>
忍者ブログ [PR]