忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日グラハムのふぃぎあいただいた!!ありがとうございます!
なんなんだこの金髪イケメンは!こっちみんなwwwとか一人でごろごろさわいでキモかったですね。
パイスーのやつvそういえばパイスーの絵描いたことなかったなって気づきました。ゆっくりお絵かきする時間がほしい・・・
フィギュアとかは買いだすと止まらなくなるし、中に何が入ってるかわからない系のは一個買ったら狙ったのが出るまで買ってしまうしでお金かかってしょうがなくなるので、手をつけないように・見ないようにと生きてきたんですが・・・くれるっていわれたらもらいに行くしかないですね!
さっそく沸々と次がほしくてしょうがなくなってきている・・・秋葉原いきたい!!

あと、今日、クッキーとかチョコとかビスケットとかいろんな種類のお菓子の詰め合わせの袋からパッと取った2つが、「カナディアンチョコサンドクッキー」と「グラハムビスケット」でした!
これは・・・!!自分偉い!
なんかもうこんなことだけで幸せになれる自分がすきですw
PR
忍者ブログ [PR]