忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会おつかれさまです!
私も一般参加ですが行ってきました。ビリグラ本いっぱい買えて幸せです!!(*´∀`*)
一緒に行こうと妹誘ったのに断られたため仕方なく単独出撃でした。私はワンマンアーミー!干渉・手助け・いっさい無用!・・・とか言いつつ寂しかったです。最初会場わからなくて泣きそうでした。だって就活かなんかのポスターしか貼ってなかったんだもん!会場間違えたかと思ったよ!
ほんと・・・焦った・・・(;_;)

しかし調子に乗って軍資金が底をつくまで買いあさってしまいました・・・やっちまった・・・明日からどうしようw反省はしているが後悔はしていない!!
しかしなんだかんだで徹夜で行く羽目になり家に帰ってから爆睡してしまったのでまだあんまり読めてない!
ということでこれから深夜の読書タイムですv
エロスを存分に楽しみたいと思います(笑)

私信ですが、神咲様、今日はご挨拶できてよかったです!緊張してテンパってしまって申し訳ないです・・・失礼しました!!
まだホーマートライアングル本も読めていなくって;後日またメールさせていただきたいと思います!どうもありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 18話 HOME 今日の00 >>
忍者ブログ [PR]