忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来るだろうと思ってはいたけど

と け つ
吐 血 !!

うあ・・・・ダブルオーライザー対マスラオすごいテンションあがるんですが・・・あがるんだけど・・・刹那とブシドーの会話?叫び合い?聞いてると・・・つらい・・・・
戦うためだけに生きているブシドーと刹那、でも刹那はそうじゃない生き方が見えてきているけど、ブシドーにはガンダムを倒すってこと以外何も残ってない・・・
ブシドーは戦ってるときだけ生きているって実感できるけどそのために無理をして命をすり減らしてまで戦ってるのかと思うと・・・・生きるために死に近づくっていうどうしようもない矛盾が悲しい。

ブシドーはグラハムじゃないよ・・・・
軍人の誇り空への憧れや仲間たちのことを想っていたグラハムはやっぱり四年前に死んでしまったんだなと思えてならない・・・
グラハムもガンダムに執着していたのはかわらないけど、最後に思ったのは仲間達の事だった。だけどブシドーはほんとにもうガンダムの事しか考えてないように見える・・・

そう考えるとマスラオにフラッグのデザインを引き継がせたビリーは、四年前を引きずっていて、ブシドーにも思い出してもらいたいんじゃないか、と思えてならない・・・
だってあのフラッグっぽさはわざとやってるようにしか見えない。GNドライブを最大限活かすことを考えれば自ずとガンダムやジンクス・アヘッド系のフォルムになるんじゃないの?そこをわざわざ、もう過去のMSであるフラッグっぽくしたのは「長年フラッグの開発に携わってきたビリーだから」って理由だけでは足りないよ・・・

やっぱりさぁ、ブシドーを救えるのはビリーしかいないよね!(ちょっと元気出てきた)

ていうかマスラオはブシドーのためだけに開発してたんだよね?そのブシドー機開発にビリーを就けたホーマーさんがGJすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]