忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のショックも落ち着いてきたので、昨日買ってきたオーバーフラッグの写真です。
立ってるのはちょっと前に買ってここのネタにしそびれてたグラハム専用フラッグカスタムです。
飛行形体になってるのがオーバーフラッグです。
昨日00見た後に心落ち着かせようと作ってました。

昨日は昼から妹と二人で秋葉原のヨドバシに行き、ペンタブとか見つつ、ガンプラ購入でした。
妹はデュナメス買ってました。
で、神保町にむけて徒歩で移動・・・・
その、移動中に、『HOTEL MYSTAYS』っていうホテルの前を通って・・・・
「えっ、ホテル・・・マイスターズ!!?? まじか!!萌えるぞ!!」
ステイズですね。すみません。英語ほいつもギリギリです。
歩きながらホテル業界に介入するマイスター達を妄想していました。フロントは・・・ロックオンか?・・・ティエリアか・・・・?アレルヤはラッセさんと荷物運びだろ。
ビリグラは泊まりに来て部屋汚して帰るんだぜニマニマ(最低。私が)
ってな感じで神保町到着。
本屋でマンガを購入。二人で合わせて四千円近くマンガを買うしまつ。
でも私は一冊しか買ってません。一冊で2500円だったけれども・・・
だって・・・攻殻機動隊の1.5巻の完全限定特装本っていうのがあったんだもん・・・
そんなの出てるなんて知らなかったんだもん・・・・・
「素子を象徴するメタル&レザーのキーチャームを封入!」って、どこが少佐なのか全然わかんないおまけとかついてて・・・つい・・・・でも満足。
で、なんで神保町まで来たのかっていうのは、アンドナンドが今回の目的地だったからです。ドーナツ屋です。
カタギリ!!!!
リッチなドーナツを食べながらカタギリに思いを馳せるのが今回のミッションです!!
やべえ!うまい!やべえ!高い!(知ってたけど)
カタギリ・・・・・
いろいろとおいしい時間を過ごせましたw し あ わ せ

そして6時までに家に帰り、さぁガンダムの時間!!!
ボロ泣き。
あぁもう!!もう!悲しいのはもういいよ!まだ思い出すと辛いんですが、それとは別に、どーしても、あのモレノさんの最期とその直後のおやっさんのシーンで・・・・うっかり・・・萌えた。
イアン×モレノ・・・・イアモレ・・・・そうか、そうだよな、ソレスタルビーイングでずっと一緒だったんだよな・・・歳同じくらいか・・・・若い頃妄想すると結構・・・いける気が・・・・!俄然萌えてきた!!
どうですかね?
PR
<< ビリグラ。 HOME 24話 >>
忍者ブログ [PR]