忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の春コミは素敵な00サークル様がたくさんいらして、いっぱい買えて幸せでした!なんだったんだあの至福の空間は!すばらしい!


炭酸水様に線画をいただき塗らせていただきUPさせていただきました!
でぃーぐれいまんのあれんくんw
うん。線って大事なんだな!!!
自分はペン入れという作業がまったく出来ないので、いつも大体てきとーな落書き状態でスキャンし、なんとなーく色を塗って、てきとーにいらない汚い線を消しつつ、なんとなーく仕上げるので・・・
すっごくやりやすかった・・・
すげぇ・・・
わがまま聞いてくれてありがとうございました!!!

00絵も描きました。いまだ模索中で・・・グラハム顔がちがう・・・
てかすっごい疲れました。ガラスとかやるんじゃなかった(後悔
一応ガラスのつもりで描いてみたんですが・・・ムリ
一応下半分はガラス二重みたいなつもりなんですが・・・無理
空にフラッグ飛ばすつもりだったんですが・・・む!り!
先日、フラッグ買ってきたのでフラッグ描ける様、日々精進致します!!
PR
忍者ブログ [PR]