忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと指揮官機つくりました!!!
ドレイクハウリングのシール貼るのムリ過ぎて今度なんかマーカーかなんか買ってこようかと思います・・・
この青が本当にまぶしくて・・・グラハムの青が・・・美しくて・・・いきるのがつらい・・・
でもロボ魂ブレイヴも4月に発売だそうでまだまだ死ねません隊長!
PR

ブレイヴがかっこよすぎて毎日がしあわせです
11日に出荷と聞いて昼休みに抜け出して家電量販店へ走りましたとも
積み上げられたブレイヴタワーに飛び込みたかった・・・あぁ・・・幸せ

……

さっそく買って来た日に作ってハァハァしました。変形まじwktkでしたすげぇ///巡航形態みてると涙が出ますまじかっこいい///
はやく6機完成させたいですがなかなか時間なくていつになるかな・・・隊長機は最後に作るんだその頃にはたぶんその方がきれいに作れると思ってガ マ ン

茨木空港もとい百里基地での航空祭に行ってまいりました~!初航空祭!
もうね、もうね、戦闘機飛びっぱなしで興奮しっぱなしですごかった!
滑走路とその上空ばかりに向いてたから体の左側ばっかり日焼けした!
F-15のかっこよさぱない・・・あの轟音・・・飛行機ってこんなすごい音出して飛ぶんだなと・・・フラッグもあんな音だしてバーンと飛んでいくのかとおもうとほんとMSWADに就職したくなります説明会どこでやってますか。そんなんだからついつい自衛隊の求人アンケートに住所書いて資料欲しいにチェック入れてしまいましたよ。どうしようほんとに資料きちゃったらどうしようwマラソンが嫌いじゃなかったらなぁ~
写真はブルーインパルスです!編隊飛行 もう ほんと かっこよすぎだ

初マスターグレードのガンプラ買ってしまった!ダリル機です!すごくかっこいいです・・・半端ないパーツ数・・・ついてるシールとかほんとかっこいいのね!あまったデカールipodにはっちゃたwはじめてケータイをデコる人の気持ちがわかった気がする。
後ろに写ってるのは1/100オーバーフラッグです。今まで1/100=MGだと思ってたけど違うんですね・・・なんかクオリティが違う(・_・;)フラッグMGででないかな!GNフラッグは出ると信じてる!信じてるぞバンナム!!
で、作りながらダリルの最期を思い出して(;_;)フラッグ降りてジンクスに乗るからには戦果上げないとハムやハワードに顔向けできないとか思ってたのかな・・・ハムのようにフラッグとガンダムの性能差を埋める力量が自分には無いって自分を情けないと思ってたのかなとか・・・(;д;)うぅどうしてこうユニオンのフラッグファイターは誇り高くて熱い男ばかりなのだろうかっ
秋葉原のガンダムカフェが今日開店ということで行ってまいりました!
最後尾こちらですのお兄さんが3時間待ちって言ってたけど実際1時間くらいで入れました^^
ガンダムに囲まれた空間でガンダムなご飯食べてしあわせでしたw
写真なぞつづきに畳んでおきます↓
忍者ブログ [PR]