忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDだけは手を出さない!高い!そんな金ないよ!と心に決めていたのに。
CMで大使とエンジェルが「買え」って言ってたから・・・
買ってきましたv
感想長くなったので畳んでおきます↓

何これ何このリボンズによるリボンズのための総集編・・・ドロ様とリボンズのカットしか増えてなくね!?あ、リジェネがいたか。
てかもう、びっくりしましたよ。風呂上がりっぽい大使のシーン、リボンズ裸で出てきたのかと思いましたよもうほんと焦った。ものすごく目見開いてガン見してしまった。
なにはともあれ、やはりフラッグはかっこいい。グラハムスペシャル無かったのが残念だけど。そんでグラハムが出てくると毎回横にカタギリがいることにニマニマしてました。こいつら・・・いつでも一緒w
やっぱ一期良いですね!一話から全部見直したい!

で、劇場版の予告!!新たなガンダム四機!てかガンダムクアンタ!ファングついてるよ!なんだかストライクフリーダムを思い出した。ものすごく個人的意見ですが主人公機にドラグーンとかファングとかあんまりついてほしくないかな・・・と思っています。いや、あれすごく好きなんです!無線誘導で全方位攻撃とか反則でしょ!強すぎる!だからこそ敵機についててほしいんですよね。プロヴィデンスガンダムはSEEDで一番好きな機体です!!レジェンドも好き!ああクルーゼ隊長・・・レイ・・・フラガ遺伝子万歳!SEEDも見たくなってきた

話それましたが、ガンダム以上に、ちらっと見えた設定画に・・・フラッグ顔なのがいた!!
あああやばい!!!きた!!!スサノオマスラオに続く機体が!しかも変形するっぽい!そうだよねやっぱりフラッグは飛行形態だよね空中での飛行形態からMS形態への変形すなわちグラハムスペシャルがまた見られるのでしょうか!?期待してていいんでしょうか!?うわあああどうしようほんとうれしい嬉しすぎて画面じっくり見れないこれもしかして夢か?明日また見て確認します!

興奮して寝れません!
PR
忍者ブログ [PR]