忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトにDVD7巻の情報が出てました~
っていうか、7巻の初回特典の収納ボックスが!裏面にGNフラッグとグラハムがいるよ!結構大きく!
よく見ると背の部分にハムの左腕が入り込んでる。せっちゃんの右腕より面積取ってるしw
えっ・・・ちょ!!ほしい!!!DVD全然持ってないし買うお金ないけどその箱だけでも欲しい!
表面:マイスター四人、ヘルメットとってみんな腕に抱えてんのにロックオンだけ抱えてんのハロ
裏面:コーラ・・・AEU枠サーシェスに取られた
う~ん箱だけでいいから欲しい~!

学園CDまであと一ヶ月なんですね・・・
遅ればせながらトラックリストが出てるらしいと聞いて探してみたら・・・・ほんとに・・・「さよなら、ハム先生」って・・・これもうどうすれば!(笑)ってかそこはティエリアだろうっておもったら「ごきげんよう、ティエリア」・・・(爆笑)
ハム先生聞いた時はガセかと疑ったんですが本当なんですね。やっちゃうのか!
しかし、ごきげんようって聞いたらもうマリア様しか出てこないんですけどティエリア!?
マリア様もよく知らないけどあの制服なら知ってるよ!どーなのティエリア!?
もだめ 買うしか 買うしかない

以下、ガンダム関係ない上に長いのでたたんでみます


あと、ガンダム関係ないんですけど、7月12日に攻殻機動隊2.0って映画やるらしいんですよ!
人形遣いのリメイクらしいんですが、み・・・見に行くしかないじゃないか!!
夏の映画はスカイ・クロラが8月・・・とか思ってたらまさかその前に!?全然知らなかった・・・公開までもう2週間ちょっとのくせにかなり情報量少ないんですが何故・・・9課が情報規制かけてるとしか思えん。
正直、スカイクロラより楽しみかも
でもどうやら人形使いの声が変わっちゃうらしいんですよね・・・
女型義体から男の声が出てくるなんとも言えない違和感が自分の中の人形使いのイメージそのものになっていた感じなんで・・・ちょっと残念かな・・・
でも調べてみたら人形使いの声やってた家弓家正さんってナウシカのクロトワの声やってた方なんですね。
で、2.0で人形使いやる榊原さんはクシャナ殿下のお声をやっていらしたと!
ようするにこれはトルメキア大好きな私に宛てたなんらかのメッセージかと!!(だまれ
クシャナ殿下大好きですクロトワも大好きです

てか最近押井遭遇率が高い気がします。
NHKの沸騰都市のオープニング、「なんだ?まるで攻殻じゃないか」と思ったら押井だった。
あ~やっぱり・・・ オープニングとエンディングだけ見ます。
この間も授業で教授が流した「Tokyo Scan」とかいう六本木ヒルズができた時に森ビルが宣伝に作った東京を廻る15分くらいの映像もよく見たら押井だった。
無駄にワクワクして教授の言ってたこと聞いてなかったよ。

うん、とにかく、バイトしなきゃな・・・・
PR
忍者ブログ [PR]