忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に向けて 涼しげ 開放的 な感じがコンセプト・・・ 微妙だ^_^;
しかし終わってよかった!!

先日、大きな課題の締切だったので一週間くらいネットしてる時間が無く・・・つらかったです。
終わってよかった・・・散々な結果に終わったのですがそんなことは気にしない!
月曜からまた新しい課題に突入するので、その前に心機一転しときたいと思いサイトを改装してました。
まだいろいろ直さないと、な部分がけっこうあるんですが、とりあえずこの辺で・・・
後々ちまちまと直していきます。
タグ打ちはなんだか、最初の方はすごい楽しいんですけど、7割がた出来てからが厳しいです。無計画に適当な書き方で始めるから・・・・ヒイヒイ言ってます。でも楽しかった!
IE7でしか確認していないのでかなり不安です・・・まずいところ発見したら教えてください。

ていうか・・・改装してたらまたフラッグ作る時間無くなった・・・

6月15日 18:55 の方
ありがとうございます!この二人・・・いいですよねw
へこんでいてもグラハムとビリーのことを考えていると元気が出てくる単純な自分がキモイ日々です。
サイトは一応ビリグラと書いてあるんですけれども、自分はグラビリも大好きです!全然行けますというかどんと来いです。ビリグラもグラビリも二人がいればそれだけでおなかいっぱいです!!
PR
忍者ブログ [PR]