忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・ギアス見てたら・・・ギアス見てたら・・・本編終わったあとのCMに「ガンダム0010月再開」みたいな予告が入って今すごくうろたえてます。タイピングがおぼつかない

ろっくおおおんん~!!!
くりすうううううう~!!!

見たの初めてだったんですが・・・せつな・・刹那がでかくなってるよ!!!
えってかその制服なに!?もういみわかんない
大人せっちゃん見て妹と4年という時間を感じてました。
そうだよね・・・4年は大きいよね・・・27が31になっちゃうんだもんね・・・
いや、ってかなぜグラハムが一瞬たりとも出てこないんだ!?
いなかったよね?てっきり最終回のお面歩きカットがでると思って身がまえたのに
ちょ・・・お面・・・・なぜ・・・
いまさらですがよく考えてみれば私は受けも攻めも三十路越えってのは経験がないんですね!
二期は新境地なんですね!
それ以前に最近自分はビリグラがいいのかグラビリがいいのかわかんなくなってきてます
今凄くカタギリ凌辱モノとかが読みたい
たのむ早く10月来てくれ。じゃないと自分を見失いそうだ

そんなこんなで二期に向けて夏休みはトランザムしたいと思っています!
まだ夏休みこないけど!
PR
忍者ブログ [PR]