忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってきました!!帰りに秋葉原寄って買ってきました!!
ほんと夜10時まで営業、助かります。ありがとう!ごくろうさまです!
取り合えず箱を開けて黒さにニヤニヤしつつ、解説書の描き下ろしイラストにニマニマしてました。
イラストカッコイイ!!フラッグの飛行形体好きです・・・v
解説書勉強になります。グラハム・マニューバ(笑)

1/100モデルは初なんですが、フィギュアついてるんですね・・・スケール感味わえていい感じだ~だが、細かすぎる・・・これ塗れる人いるのか・・・?神業だな・・・
てゆか、フィギュアは三体ついたんですが、グラハムと、誘導?してる人と・・・整備?してる人?細かすぎてわからんが・・・これをグラハムとカタギリとエイフマン教授にしてくれたら最高だったんだけどな!あれかな・・・カタギリのポニテが1/100では難しすぎたのかな?

しかし、これ、ほんとディテール半端ないですよ!
早く作りたい~でもゆっくり時間をかけて大切に作りますw
1パーツごとに愛をこめてやる!!
PR
忍者ブログ [PR]