忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブシドーアヘッド買ってきました!かっこいいw
ティエリア更新してから課題やらなんやらで時間なくて感想も書けずブシドーアヘッド発売って聞いてすぐにでも買いに行きたかったんですがレポート終わらず・・・く・・くそう!!やっと昨日レポート提出して即行買いに行ってきました!そして寝る間を惜しんで作った。そんで今朝寝坊した。でも満足!!
かこいいよブシドー専用アヘッド。説明書に開発コードは「サキガケ」って書いてあった。ほんと日本かぶれでいいですねv
最初は設定見てう~んって思ったけど、今はマジかっこいいと思って毎週出てくるの楽しみにしてます。でもまたカタギリが新型作ってるみたいなのでブシドーアヘッドももう数回しか出ないのかと思うと少しさびしい・・・それよか一期みたくカタギリが新型完成させるの最終回とかにならないか心配になってます。もう10話だし、話あんま進んでない感じするし、ブシドー話の本筋にかかわってないんでもう最終回にダブルオーガンダムに引導渡すくらいしか出番ないんじゃないの!?大丈夫なの!?
PR
<< 11話 HOME 更新しました >>
忍者ブログ [PR]