忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってうかあれだよ!公式情報きたー!をここでしゃべって無かったよ!!
すみませんジンクス塗りながらついったとか友人とかにワーワー騒いでハァハァして頭がショート寸前でいっぱいいっぱいでした。
ということで騒いでいいですか?くだらなくながいのでたたみます~

グラハムのパイスーが性的でどうしていいのかわかりませんよ!尻!
とりあえず名前を付けて保存でデスクトップに常駐させて眠くなったら尻!で徹夜余裕でした。ぜんぜんねむくないの!
グラハム2期から結構体格変ったようにみえてそのむちむち加減がほんとに・・・えろいですお・・・まったくけしからんですね!

ビリーも技師用制服あれビリーのためにデザインされたもんですよねいいじゃないにあってるじゃない!でももう白衣着ないのかなと思うとちょっとさみしい・・・あの服の上から白衣はないよね暑いよね?で後ろ向いてるビリーが右手パーしてるのがかわいくてしょうがないです!

カティさんの偉い人用制服もすごいかっこいいしアンドレイもちゃんと映画でるみたいだしよかったよかった!コーラもハムもだけどちゃんと顔が年食ってるように見えるのがさすがだなぁ

で、あれだ!新型!ブレイヴ!!!
あ~これでやっと名前呼べる・・・(ノД`゚)てえかかっこよすぎて生きるのが辛い・・・だめだ、ハァハァして酸欠で頭まわらない・・・語ろうと思ってたけどいっぱいいっぱいすぎてまとまらないてか言葉にならないのでちょっと落ち着いてから出直してきます・・・

ほんと、情報出るわ明日はDAだわで、最近、幸せすぎて辛いです!!
PR
忍者ブログ [PR]