忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブレイヴの立体見て来た!!ヽ(^o^)丿
ブレイヴはどうも11月に発売らしいです!おお超楽しみ!でも11月にはRGシャアザクも発売らしいです両方ほしいよ・・・あとガチャガチャのちっさいグラハムもいましたすげー短い腕でがんばって腕組んでたかわいいw
ガンプラの出来るまでみたいな展示が結構楽しかったです箱絵のデザインとか取説の話やら・・・ガンプラ工場の制服の階級章とかつい写真撮ってしまいましたw
ほかにもむちゃくちゃかっこいいジオラマ的な模型に感動したりRG欲しー!ってなったりガンプラまみれで楽しかったです(*^_^*)

ではでは限定ガンプラ買ってきたので今から作る!!
PR
忍者ブログ [PR]