忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびの地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。
いまだ余震もつづいていますね。お気をつけ下さい。

春コミですが赤ブーブー通信社さんより開催中止のお知らせがありました。
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html
春コミに向けてコピー本作ろうと思って描いていたのですがこうなってしまったので、次回イベントに出そうかなと思っています。ただスパコミは申し込んでいなかったので、夏コミかDAになるかな、と思います。時期がだいぶ遠くなってしまいますが・・・なので色々直してオフセット本にしたいなと思っています。

それと寄稿させていただいたグラハムアンソロジーはスパコミ発行予定だそうです!楽しみは先延ばしになるほど楽しみで楽しみでしょうがなくなりますね!主催者様大変な中ほんとうにありがとうございます!
PR
気づけばまるまる2カ月もほったらかしにしてました…しゅみませ…ん…
トップがまだお正月ではずかしかったですハイ

1月は卒計してました。1月で終わると思ってたら想定外がいろいろあって2月ももってかれました。なんだか3月もぽろっともってかれそうです。まいりました
前の記事読んだら私の2月は原稿に奉げるとか書いてあってハハッ
そんなこんなで春コミで本作りたいと言ってましたがちょっと無理かなと…万に一つできても数ページのコピーかなどうかな…それか前に作った本を再販するかどうしようかな…という感じですすみません

こんな有様でもサイト来てくれた方や拍手送ってくれた方がいてほんとうにうれしいです!今ゆっくりお絵かきする時間とれずギギギってなっていますがなんとか春コミいけるようにがんばります
2月3月の予定がイマイチ怪しいんですがたぶん大丈夫だよね!
冬コミ行ってやっぱりイベントいいなぁまた本作りたいなぁと思ったしだいです。前に作った本は見事にガッカリクオリティだったのでなんとか汚名返上したいと思います…私の2月は原稿に奉げる…
描き初めはウサミミビリグラで!
ウサミミつけて新年の挨拶回りして、司令にお年玉をもらいに行って可愛がられれば良いと思います!!

去年は初めての同人誌・イベントだったり、ツイッター始めてみたり(アカu_itodaです。くだらない事しかつぶやいてませんが興味ありましたらどうぞ!)、実はチャレンジの年でした…色々うまくいかない事や失敗もありましたがおかげでいろんな方と知り合えました。それまでほんとにこのサイトだけ(あとちょっとピクシブ)でちまちまとやっていたので少し世界が広まった感じでとても嬉しかったです。本当に良い年でした。
今年も、また一歩踏み出す気持ちを忘れずに色々な事にチャレンジしたいです。また本つくってイベントでたりしたいです!もっと絵描きたいです!時間をうまく使えるようになりたいです!そんな感じで今年はもっと良い年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

拍手パチパチありがとうございます!
とても活力になっています・・・拍手絵いい加減変えたいんですけど時間が…アアア…

やっと指揮官機つくりました!!!
ドレイクハウリングのシール貼るのムリ過ぎて今度なんかマーカーかなんか買ってこようかと思います・・・
この青が本当にまぶしくて・・・グラハムの青が・・・美しくて・・・いきるのがつらい・・・
でもロボ魂ブレイヴも4月に発売だそうでまだまだ死ねません隊長!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]