忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めはウサミミビリグラで!
ウサミミつけて新年の挨拶回りして、司令にお年玉をもらいに行って可愛がられれば良いと思います!!

去年は初めての同人誌・イベントだったり、ツイッター始めてみたり(アカu_itodaです。くだらない事しかつぶやいてませんが興味ありましたらどうぞ!)、実はチャレンジの年でした…色々うまくいかない事や失敗もありましたがおかげでいろんな方と知り合えました。それまでほんとにこのサイトだけ(あとちょっとピクシブ)でちまちまとやっていたので少し世界が広まった感じでとても嬉しかったです。本当に良い年でした。
今年も、また一歩踏み出す気持ちを忘れずに色々な事にチャレンジしたいです。また本つくってイベントでたりしたいです!もっと絵描きたいです!時間をうまく使えるようになりたいです!そんな感じで今年はもっと良い年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

拍手パチパチありがとうございます!
とても活力になっています・・・拍手絵いい加減変えたいんですけど時間が…アアア…
PR
忍者ブログ [PR]