忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに忙しくても00は見ます。

新型来たー!!!ヽ(゜▽、゜)ノてかやっとブシ&ビリ出たー!!グラハ・・・じゃなかったブシドーが「カタギリ」って呼んだ・・・うれしい・・・でもさっさと出てくブシドーがちょっと悲しい・・・
マスラオ?変換で「益荒男」って出たんですけどどんな男ですか?もっとよく見せてよおぉぉ!!隠し玉気になるじゃね~か~!
てか学生時代の写真めっちゃかわいいんですけどスメラギさんもかわいいんだけどビリー!!かわいいじゃねぇか!!破り捨てるなら私にくれ・・・むしろ破った奴集めて復元したい。室内だから頑張ればできる気がする!
セラフィムガンダム!!
背中に背負ってたってことかwなんか小さくておもちゃみたいだかわいいじゃねぇか
ブ・・・ブリング・・!?(((゜д゜;)))

あと!新OPですが、フェルトフェルトフェルトフェルト胸やばいwwwアニューもイイ!!冒頭から目が離せないです胸を追いかけてしまう自分が悲しい。インパクト大ですね。すげぇ見てるこっちが恥ずかしいって!
マスラオもカッコイイし満足です(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]