忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミおつかれさまでした。
わたしは一般参加で行ってまいりました!
グラハムの御本買えてしあわせです・・・ありがとうございます・・・

ちょこっと参加させていただいたグラハムアンソロジーもスパコミ発行でした!ほんとにすばらしいグラハムが詰まった本当に凄い一冊でした。
自分のページはもう目も当てられない感じですが…もっとうまくマンガ書けるようになりたいです…
主催者様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

そんなこんなでグラハム充して滾ってお絵かきしたので拍手絵にしました。絵は2枚ランダムで出ると思います。片方はピクシブの方にもあるやつです。もう片方はブシドーヘルメットです。そういえばあまりブシドー絵を描いてなかったなと思って…ツノヘル大好きです!
PR
忍者ブログ [PR]