忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさん・・・・・(:_;)
だめです。どうして割腹自殺なんてしたんですか。だめですよそんなことしちゃ。
思い出すたびにおなかがちくちくしてくるようになりました・・・
なのでちょっと司令追悼モードに入ろうと思います。絵かきました。
叔父様難しすぎますorz 背景の花の方がうまくいったっていう・・・orz

しかし本当に切腹はショッキングでした。一人で腹切って死ぬなんて・・・むごいよ・・・正直あのワンシーン無くてよかったんじゃないかと思います。何が悪いって、新連邦大統領演説の拍手が、叔父さんの死を肯定しているように感じられてならないんです。いやそういう意味じゃないんでしょうが;
アロウズのしたことは許されない事ですが、それを承知ですべての罪を背負う覚悟でやってきた司令は悪人では無いと信じる。(:_;) 大義に為に生きたってことですよね・・・すいませんもう何が何だかわからない叔父さん帰って来て(;д;)
とにかくほんとおじさんのせいでビリグラに萌え上がれないんですけど!
くすぶってる?いや爆ぜてる・・・もどかしい・・・二期25話中のどのビリグラ出演シーンよりもあの数秒が嬉しかったんだ。ほとんどビリーしか出てないけど。まさしくあの二人には言葉もいらないんだ。セリフ無しでもすべて伝わるビリグラ・・・すげぇ・・・最高だ・・・そしてビリーの瞳の色を始めて認識した。い ま さ ら か ! !
PR
忍者ブログ [PR]