忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

htmlやってないで絵かけよ!!なんで・・・絵描くつもりでパソ起動したのに・・・いつのまに・・・
しかし今回のデザインはまあまあレイアウト的には気に入る感じになったんですけど、どうもだんだん、中途半端になって行ってしまった。(いつものことだけど)
具体的に言えばメモとかログとかに飛ぶアイコンが気にいらねぇ!
メモ狭くて見づらいー・・・すいません。
それとメールフォームが不可解。画面が小さくなるとテキストエリアとかが激しくずれる(泣)
あと、やっぱり、忍の 広 告 もやだ・・・しかたないけど・・・・やっぱやだ。
アイコンとかはそのうち作り変えようと思います。他は、どうかご了承ください。

てか、このサイトをつくってから一年と二ヶ月くらいしかたってないのに改装三回目ってどーゆーこった!

とにかく、改装もしたし、一応、春休みにも入ったので、これで心機一転、もうすこしマメに更新できたら・・・と淡い思いを抱いています ・ ・ ・ ・ ・
PR
<< おわび HOME
忍者ブログ [PR]