忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置状態になっていましたすみません~
合宿とか合宿とかEXPOとか夏こみとか攻殻のDVDBOX買っちゃったりとかなんだかんだ夏を満喫しておりました。

夏込は朝から頑張った甲斐ありましたおなかいっぱいですありがとうございます!!

いまさらですがエキスポの二期予告の事、書いとかないとすっきりしないので。
グラハムは全然いいよ。いいじゃないその陣羽織!!
二期は和風でいいんですね!?でもそのお面描けないよ!むずかしいよ!
とにかく元気そうだし安心。
が、問題は、やっぱり、 カ タ ギ リ・・・・・  おまえ・・・・・(ーー゛)
だいぶポカーンってなりました。そして冷静になってみるとなんだか前にも同じような目に遭った記憶が・・・
あぁあれだ、種運命の、衝撃のギルタリシーンだあ・・・・ああそうか。そうおもえばなんら問題ではないですね!
むしろビリグラ的にかなり萌ポイントだと思いますw しかし何故にまた同じような目に逢わねばならんのだw 勘弁w
やっぱり一番の問題は結び目ですね。何よりもショックです。


ついでに・・・
ゆっくりアニメイッキ見できるのなんて休み中じゃないとやっぱ無理ということで前々からどうしてもほしかった攻殻機動隊のDVDを買ってしまい、一日中鑑賞してたら、うえだゆうじが出ていてびっくりしました。「ウエダ弁護士」って役でした。笑 弁護士だからよくしゃべるし義体とか制御ソフトの書き換えがどうのとか言っててたまらんw やべえええええ 無駄にテンションあがる・・・ だんだんカタギリに見えてきて焦りました。 

PR
忍者ブログ [PR]