忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでヴェーダ(@veda2314)がいい仕事しててそれ見てたらやっぱりコピー作りたくなったので今書いています。
おわるか全くわかりませんがやれるとこまでやってみようと思ってます。
徹夜するので明日死んでいるかもしれませんが(おもに顔)ご勘弁ください!

スペースは東4のフ39aです。
本の表紙にキャラがいないので手に取りにくい・わかりにくい・さびしいかもと思い、目印にサイトのトップ絵をちっちゃいポスター代わりに置いておこうかと思います。
どうぞよろしくお願いします!

あ、コピー本は(出来上がれば)連邦軍オールキャラ的なものになると思います。終わるかな…
あと本…本ちゃんと届くのかがすごい心配です…
PR

デカルトさん今のうちにいぢめておこうかと思いましたすいません。毎日いじめます!
コーラはあいさつ代わりに口ピアス引っ張っていけばいいよ!

フフウ・・・フラッグ塗り終わった!
サイト改装に合わせてフラッグ上げたいと思います。日曜までには終わらせたい・・・
もうね、いつの間にグラハムCDの情報でてたの!?っていう浦島たろう状態でショックですよ!今の時代一月ネットつながらないと完璧に置いていかれるんですね。身に染みましたよ!
兎にも角にもフライトジャケットなグラハムに打ち抜かれた!うわああ!うわああ!かこいい!
さっそく視聴の保存して聞いてます!何これstill~のせつなさは何なんだ孤独の中戦ってるってブシドー!(;_:)うぅってなる・・・どうしようリピート止められない→こうしよう そして美しいハロー!私今後困った時にはこの歌を思い出してなんでも乗り切れる気がします僕といよう!!
ってか早くCD売ってください待てません!
ビリーとグラハ・・・いや今はミスター・ブシドーだったね が会話してる・・・
それだけで それだけでしあわせです
忍者ブログ [PR]